2023年03月29日 18:46
世界中で最も広く消費されている穀物の 1 つは米です。世界最大の人口を抱える中国は、2022 年から 2023 年にかけて最も多くのコメを消費し、1 億 5,500 万トン以上が消費されました。
スイス 1 人あたりのチョコレート消費量で最も多い国はスイスです。スイスは一人当たりのチョコレート消費量が最も多い国ですが、スイスよりも全体的にチョコレートを消費する国があることは間違いありません。
1920年代にチョコレートメーカーが日本で生産を開始すると、輸入されたこのフレーバーを試食する機会が増えました.数年の間に、チョコレートの人気が高まりました。現在、チョコレートは日本では定番のお菓子として広く認知され、幅広い層に愛されています。
したがって、ソトメ島とプルンシペ島の双子の島国(西赤道アフリカ沖)に行くことを考えると、心臓がドキドキします。当時、アフリカで 2 番目に小さい国が、世界最大のカカオ生産国だったからです。彼らは「チョコレートアイルズ」というあだ名を持っていました。
ベルギーのブリュッセル
ベルギーのブリュッセル
甘いものが食べたくなったら、国の首都で最大の都市を訪れてください。この地域は「世界のチョコレートの首都」と呼ばれています。ブリュッセルは独創的なチョコレートで知られ、チョコレート店で覆われていますが、チョコレートを購入できる素晴らしい場所がたくさんあります。
切望される食品の種類の性差 いくつかの研究によると、チョコレートへの強い渇望を持つ人々の 92% 以上が女性です [77,78]。
メソアメリカは、チョコレートの歴史が最初に始まった場所です。チョコレートベースの発酵飲料は、少なくとも紀元前 1900 年から紀元前 1500 年まで存在していました。カカオの種は、知恵の神ケツァルコアトルからの贈り物であると考えられていたため、一種の支払いとしてメキシコ人によって崇拝されました.
調査によると、香港は全体で 3 位で、ロンドンの 15,907 人、ニューヨークの 21,714 人の居住者に続き、少なくともそれぞれ 000 万米ドルの純資産を持っています。ロンドンを拠点とする Altrata は、超富裕層を監視しています。
House of Knipschildt の La Madeline au Truffe と To'ak's Art Series Guayasamn チョコレートは、最も高価なグルメ チョコレートの 2 つです。スイスの DeLafée は、DeLafée ゴールド チョコレート ボックスも提供しています。これは、本物の古代スイスの金貨が入っているため、王室の喜びです。
世界最大のチョコレート工場もベルギーが所有しており、東フランダースの集落ヴィーゼにあります。毎年、施設は 270,000 トン以上のチョコレートを製造しています。さらに、ブリュッセル空港は年間 800 トン以上のチョコレートを販売しており、世界最大のチョコレート小売業者となっています。
リンツのチョコレートはどこの国から? Sprüngli はスイスの技術を維持しています...
香港生まれだとしたら、どこの国出身ですか?